ここから本文です

一目惚れした同級生の女の子に

アバター

ID非公開さん

2018/1/1217:51:09

一目惚れした同級生の女の子に

ご飯行こう!って誘ったらOKもらえて
ご飯に行くようになったんですが、
やっぱりご飯もいいけどドライブにも
行きたいなって後からLINEで来ました。
これってどういう心理なんでしょうか?
また、これって脈ありですか??
女性の方、答えていただけたら嬉しいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
433
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_j********さん

2018/1/1615:20:10

嫌いな友達とは行かないかなとも考えられます
好意は少し有るかなとも考えられます

只それだけでしたら
女性も友達として希望を言った可能性も有るかなとも考えられます

今後よく観察されたら宜しいかとも考えられます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/1/1614:43:32

一緒にいると楽しいのは間違いないと思います。
ただ、男性としてかどうかはわからないです。
(これで社会人、同じ会社なら脈あり間違いないのですが)
私も女性で、大学時代の友達とはそういう感じのつきあい方だったので。
ノリがずっと続いているんですよね。
ずっと友達として接してきたのに告白されて断って、友達としての彼も失ったことがあり、、、そういうの、もったいないなと思っています。

異性を意識させる方向にシフトしてみては。飲みに行ってみるとか・・。

reg********さん

2018/1/1400:06:07

同じ男性ですが、回答させてください。

脈アリですよ。ご飯に行こうと誘った時点で、相手も質問者様が気になっているものです。(そんな素振りを見せなくても)

女性はアリかナシか、自分の頭の中では初めて会った時点で、決着が着いています。
質問者様はアリなので、ドライブにも行って楽しみたい。こんな感じなんじゃないかなと思います。

これだけの文面だと判断材料が少ないですが、僕ならガンガン攻めますね。
イケると思いますよ。

デート中に次の約束をすること。
3回目のデートには告白をすること。

必ずうまく行きます。
頑張って!!

jun********さん

リクエストマッチ

2018/1/1218:38:54

脈ありかな・・・とか急ぎすぎないことね・・・
じっくりおつきあいを始めてください・・・^^

g_n********さん

リクエストマッチ

2018/1/1217:54:41

ありの可能性が高いと思います。
嫌いな人とかどうも思ってない人には わざわざドライブに誘いません。
ただ、恋愛か友情かはわかりません。