ここから本文です

いろんな通信制高校のネット学習コースで、1番高校卒業の免許が取得できる学校を...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1218:15:07

いろんな通信制高校のネット学習コースで、1番高校卒業の免許が取得できる学校を教えてください❕

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akiwasaさん

2018/1/1218:21:02

ここが通信制高校の甘いところだよ。
そんなの職種だけに絞れて無いから、
無意味な質問だね。
これは不登校児の質問だろ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1218:25:03

    違います。現在とある特別支援の学校に通っている物です。就職しながら通信制高校で勉強したいのですが、現在学力が中学校1年生くらいしかありません。こんな自分でも高校卒業の資格が得られる学校をさがしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1218:26:03

「1番」って何が一番?
高卒資格(免許)は一つでは?

高卒の期間は3年制か4年制で
決まってるし、1番楽に
高卒資格とれる通信制高校を
聞きたいの??

逆な回答はNHK学園の通信制は
かなり厳しいそうだよw