ここから本文です

門脇麦さんは、石原さとみさんや臼田あさ美さんのように唇美人だと思いますよね?

joy********さん

2018/1/1218:41:51

門脇麦さんは、石原さとみさんや臼田あさ美さんのように唇美人だと思いますよね?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2018/1/1219:15:53

「探偵の探偵」最終回 始まって25分ほどほぼ画面と時間を支配しきっての演技力には圧倒されました。唇美人です。全身美人です。 「翳りゆく夏」では登場場面で全て可愛らしく見え、役者の恐ろしさ、を実感しました。「とどめのkiss」はまだ見ていないのですが・・・決定的に唇美人に見えるはずです。この方なら。 「写真、インタビュー動画」などと、「演技に入っている女優」とは全く別物で異なる魅力が引き出される気がします。木村多江さんが美人に見える演技を徹底研究したそうですが演じられるもののようです。

質問した人からのコメント

2018/1/18 21:09:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kno********さん

2018/1/1713:30:45

門脇麦は、ひたすら個性的な顔で、
全く美人ではない。

臼田あさ美、石原さとみは、唇はブスです。

唇が薄ければ、もっと美人になります。