ここから本文です

診断で採血をし、結果がわかる一週間後以降に来てくださいと言われました。 この場...

m_c********さん

2018/1/1219:29:00

診断で採血をし、結果がわかる一週間後以降に来てくださいと言われました。
この場合、もし何かしらの病気が見つかった場合わかり次第病院から連絡があるものですか?

それとも患者が病院に来るまで特に報告はしないものですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1219:40:22

採血だけで何かの病気が見つかった場合でも緊急の病気以外は連絡は無いと思います、
採血検査結果で異常が見つかった場合は検査や投薬をするか又は
精密検査をする筈です
検査結果は病院で対面報告が有る筈です、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2018/1/1219:38:47

強力な伝染病以外、来院するまでわざわざ報告しません。