ここから本文です

IGBT素子との比較におけるSiC素子の優位性を述べてください

hat********さん

2018/1/1219:47:42

IGBT素子との比較におけるSiC素子の優位性を述べてください

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/1/1511:16:39

IGBTというのは素子の構造であり、SiCというのは素材のことです。
だからSiC製のIGBTというのもあり得るわけで、貴方の言ってることは見当違いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zin********さん

2018/1/1519:58:08

優位性があるのではなく、SicでできたIGBT素子って事かな。

tok********さん

2018/1/1221:25:14

省スペース
静か
電力削減

sup********さん

2018/1/1220:54:39

荒らし!違反報告済み。

ha_********さん

2018/1/1220:27:02

カテ違いの重大違反