ここから本文です

会計時に店員さんが間違えたとき、お客さん側はどのように対処しますか?

eri********さん

2018/1/1220:26:34

会計時に店員さんが間違えたとき、お客さん側はどのように対処しますか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guf********さん

2018/1/1220:56:31

その場で気づいたらこれって合ってますか?って聞きます。気づかなければ気づかぬまま。一度1万円払ったのに小銭しか返ってこなくてそのまま気づかず、次の日に財布の中に札がなくて気づき、きのうの精算間違ってなかったか電話しました。(弁当屋)そしたら申し訳ございませんとのことで返金してもらいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwi********さん

2018/1/1220:27:59

何も言えず泣き寝入りで対処します

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる