ここから本文です

PS4ってオンラインするのに月々金いりますよね?

dai********さん

2018/1/1220:33:38

PS4ってオンラインするのに月々金いりますよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2018/1/1220:54:27

PS Plus とはどのようなサービスですか?

PS Plus とは、さまざまなコンテンツとシステムサービスをご加入者のみご利用いただける定額制サービスです。
※利用できるサービスは機器によって異なります。詳しくは PS Plus に加入するとできることは、ゲーム機によって違うのですか?をご覧ください。

PS Plus をご利用いただける方
PS4® / PS3® / PS Vita・PS Vita TV をご利用のお客様を対象としたサービスです。
ご利用には 6 歳以上の年齢で作成された Sony Entertainment Network(SEN)アカウントが必要です。
※ 18 歳未満の方は一部コンテンツをご利用になれないことがあります。コンテンツの年齢制限やペアレンタルコントロールの設定を事前にご確認ください。

PS Plus の価格
3 種類の利用権からお選びいただけます。

1 ヶ月利用権 / 476 円 +税
3 ヶ月利用権 / 1,238 円 +税
12 ヶ月利用権 / 4,762 円 +税

※ PS4® / PS3® / PS Vita・PS Vita TV の PS Store でご購入いただけます。
※ 3 ヶ月利用権、12 ヶ月利用権につきましては「プレイステーション®プラスカード」でのご用意もあります。「プレイステーション®プラスカード」は家電量販店などの販売店でご購入ください。
※利用権を 1 種類お買い求めいただければ、PS4® / PS3® / PS Vita・PS Vita TV のすべてで PS Plus のサービスをご利用いただくことができます。
※本利用権は定期サービスの自動更新が有効となっています。
利用権有効期間内に自動更新停止の手続きをされない場合、自動的に利用権が更新されます。
詳しくは、PS Plus などの定期サービスの自動更新を停止・再開する方法をご参照ください。

PS Plus サービスメニュー [内容]

システムサービス
オンラインマルチプレイ オンライン上で世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイができます。
※ PS4® では、一部のコンテンツを除きオンラインマルチプレイを楽しむ場合に PS Plus の利用が必須です。
セーブデータお預かり
(オンラインストレージ) PS4® / PS3® / PS Vita 規格ソフトウェアのセーブデータをオンラインストレージにバックアップできるサービスです。
※サーバー上にセーブデータが保存される仕様のゲームタイトルについては、オンラインストレージにセーブデータのバックアップをとることはできません。
自動ダウンロード 最新のシステムソフトウェアのアップデートデータや、最近プレイしたゲームソフトの更新データを自動的にダウンロードできるサービスです。
自動トロフィー同期 予め設定した時間帯に、トロフィー情報をサーバーと同期します。

コンテンツサービス
フリープレイ PS Store で配信中のコンテンツからセレクトされたゲームを回数や時間の制限なくお楽しみいただけます。
ディスカウント PS Store で配信中のコンテンツからセレクトし、割引き価格でご提供いたします。
ゲームトライアル PS Store で配信中のコンテンツからセレクトされたゲームを、起動から一定の時間が経過するまで無料でお楽しみいただける「体験版」をご提供いたします。
先行体験 オンラインゲームの β テストへの優先参加や体験版の先行配信、コンテンツの先行購入などのサービスが受けられます。
スペシャル PS Plus ご加入者限定のアバターやダイナミックカスタムテーマなどを無料でダウンロードできます。

PS Plus サービスメニュー [機器ごとの対応表]
サイトに記載文章が有ります。読んで下さい。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/1237/rel...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/1/1220:36:27

有料ソフトWW2などはかかります。

月々514です

rit********さん

2018/1/1220:35:41

ストアなどを使うだけではかかりません。
マルチプレイなどを利用する場合は必要です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる