ここから本文です

フェアリークリニックで二重整形をする予定です。評判を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/1/1220:56:30

フェアリークリニックで二重整形をする予定です。評判を教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1502:21:47

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

二重形成でも、ほとんどのクリニックが30分ぐらいの治療をしていますが、こだわる名医は倍以上の時間をかけて傷跡を最小限にしつつ内部処理が可能です。

そのため、こちらは薄利多売型ではなくて名医を選択するべきと考えています。

・形成外科の技術が高い
・現役の学会医師である
・ROOF切除や眼輪筋の処置までを行える
※後戻りや腫れぼったさを無くすため
・予定外重瞼線を回避するための袋とじを行えること
・皮膚の断層をずらさずに形成できる
※凸凹を防ぐため

以上を条件として、名医を選択するべきです。

名医を選択して頂ければ極細糸、傷跡クリーム、傷跡を少なくするお薬(半年程度服用)などを使って傷跡を最小限にしてくれます。

トラブル回避のため、具体的なクリニックの評価に関して知恵袋で回答することは控えさせていただきます。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

プロフィールで書きました通り、必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て名医を判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

こちらでは修正にならない方法や名医を推奨しています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 08:00:22

すごく丁寧に教えていただきありがとうございます!
参考にさせていただきます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。