ラストアイドルセカンドシーズンは総当たり戦!

女性アイドル605閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

1位 LoveCocci 理由:病気と闘ったつんくさん 裏人気1番 西村歩乃果のオタク以外のファン獲得のため 予選 2勝2敗で抽選か何かで決勝トーナメント進出 2位 ラストアイドル 理由:勝ち抜いてきた7人+小室 さすがって感じ 予選 初戦のサムサムに負け波乱 しかし3勝1敗の首位通過 3位 GoodTears 理由:知名度アップのため 予選 2勝2敗で抽選か何かで決勝トーナメント進出 4位 シュークリームロケッツ 理由:たぶん1番人気! ここで勝たせると盛り上がらない。 長月翠が泣く!→ファン炎上→人気増加 予選 2勝2敗 同率だが抽選か何かで敗退 5位 SomedaySomewhere 理由:指原しか負けさせられないから。勉強になりましたって言わせておけばいい 予選 1勝3敗 初戦でラストアイドルを破り番組を盛り上げる。 以上が大人としてビジネス重視でストーリーを予想してみました。 冷静な判断としてなら”シュークリームロケッツ”の人気が高いと思います。

1

Love Cocchi ビジュアルが抜群!他のユニットと比べて、ダントツだと思っている!! セカンドユニットだけど、将来的に一番売れると思ってます。

1人がナイス!しています