ここから本文です

「ゲド戦記」の歌を考えました。 「げどげどげ~ど~げ~ど~ 仔牛をの~せ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2018/1/1221:15:44

「ゲド戦記」の歌を考えました。

「げどげどげ~ど~げ~ど~

仔牛をの~せ~て~。

げどげどげ~ど~げ~ど~

荷馬車がゆ~れ~る~。」

どうでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2018/1/1413:44:25

僕は「魔女の宅急便」の歌を考えました。

「魔女魔女ま~じょ~ま~じょ~

仔牛をの~せ~て~。

魔女魔女ま~じょ~ま~じょ~

荷馬車がゆ~れ~る~。」

どないや!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qjv********さん

2018/1/1300:23:39

・・・ドナドナ