許シン選手になりたいんですが、どうしたらなれますか?僕は、ドライブはある程度できるけど、フォアロングをミスってしまう弱々な僕ですが何をしたらあんなかっこよくなれますか?

卓球157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(8件)

1

若い頃のシュシン選手は、中後陣でオールフォア(文字通りのオールフォアです)でプレーしてました。なので、他の練習はちょっとだけにして、フォアハンドとフットワークを徹底的に練習してください。 なお、目先の試合に勝つのは難しくなると思いますので、覚悟を決めてやってください。

1人がナイス!しています

0

みんななりたいけど、無理だから諦めます。 中国でもあのタイプはいないので質問者様も諦めてください。

0

許昕にはなれませんw まぁ、何をしたらあんなかっこよくなれるか...2歳ぐらいに戻って毎日10時間とか練習すればああなれます。