ここから本文です

愛知杯 タニノアーバンシー ミルコマジックありますか?

ps1********さん

2018/1/1222:42:49

愛知杯
タニノアーバンシー
ミルコマジックありますか?

閲覧数:
92
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/1/1222:52:33

ないけどハナは間違いない!(`・ω・´)

質問した人からのコメント

2018/1/19 07:20:35

ハナすらなかった笑。

「愛知杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2018/1/1313:17:28

逃げ馬だと言うこと分かっているので、ペースが速く前が共倒れする可能性があるでしょうね。

ここは素直にキンショーユキヒメ。前走でのダート大敗は度外視、前々走レベルの高かった府中牝馬で勝ち馬の0.5差を大いに評しております。

エ○市民さん

2018/1/1307:23:15

あると思っている・・・

条件戦とはいえデ台だと3戦して連対率100%、4ヶ月休み明けを四位で慣らして叩き2戦目。・・・前回は4ヶ月休み明け川田で慣らしてデ台で2着だった

☆モモ☆さん

2018/1/1300:02:11

来ないと予想|・ω・)

まだヤル気スイッチOFFでいて貰います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/1/1223:46:01

う~ん(>_<)
個人的にはウオッカの子には勝って欲しいですけどね(;_q)