ここから本文です

好きな人がいます。高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1222:58:47

好きな人がいます。高1女子です。

その人とは3か月間くらい途切れずLINEをしていました。
でも、冬休み中にLINEを無視されるようになりました。
クリスマスは相手から会おうと言われて2人で会ったのに。
今は学校でも話さず、避けられています。
LINEも未読のまま消えてました。たぶん新しくしたんでしょう。
嫌われてたんでしょうか。

補足好きな男子をA、好きじゃない男子をBとします。
Bと私は仲が良くて、そのせいか付き合っているととても噂になっていました。
Aの耳にも入っています。
Aと私は違うクラスで、Bと私は同じクラスです。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_y********さん

2018/1/1321:50:02

少々残酷ですが彼に
「なんか違った」
などと思われているのかもしれません。

クリスマスも会っていたぐらいなのですから
元々嫌われていたとは考えにくいです。

しかし、男の子は追う生き物なので
距離感が遠いほど追ってきて
手に入りそうになったら突然興味を失い
「あれ?なんか違ったなー」とか思って
他の女の子に興味を持ち出す。。
なんてことはよくあります(T_T)
(私も経験があります)

その気にさせてしまった女の子と
どう向き合えば分からず
罪悪感などから逃げたくてラインを新しくしたりしているのかもしれません。

辛いでしょうが、
現実を受け止めて次に行きましょう!
自分の何がいけなかったんだろうなどと
考えないでくださいね。
見る目がない男だっただけです(^-^)

それでも諦められなかったら
徹底的に好きでいましょう!
当たって砕けろです(^-^)

とにかく後悔だけはしないでください!
応援しています!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1322:21:49

    詳しくご回答して下さってありがとうございます。
    あと、励まして下さってありがとうございます笑
    たしかに、あり得ますね…
    今は避けられてるし全然接点ないので、とりあえず一旦距離を置いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbb********さん

2018/1/1320:53:15

煩わしくなったんじゃない?
人が優しくいい顔してるのなんて最初だけですよ。
例外はないです。