ここから本文です

自分がワキガかどうか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:28:07

自分がワキガかどうか悩んでいます。

耳垢は乾燥していますが、脇毛は一つの毛穴から二本ほど生えていたり乳輪のぶつぶつが大きかったりデリケートゾーンは臭うし白いパンツも白いシャツも汗をかくと黄ばみます。

彼に一度ノリのような感じでワキガと言われました。
それを言われる前に少し汗をかいた状態で家に上がったとき脇を思いっきり臭われました。
そのあとのことだったので余計辛かったです。

やはりワキガなのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/1/1811:46:23

耳垢が湿っているワキガじゃない人はいますが、耳垢が乾燥してるワキガは居ないのであなたはワキガじゃないです。

汗をかいたら誰でも臭うし、ワキガの人はアポクリン腺という脇の汗が出る腺が人より発達してるだけなので汗をかいてたくさん汗が分泌されたら当たり前に臭います。
そんなことよりふざけてでも彼女にそんなこというデリカシーのない男性の方がありえないと思いますが、、、実際その一言であなたはこんなにも悩んでしまっています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/18 11:51:07

ありがとうございます!
よかったです。
彼はなんでも真っ直ぐ言ってくれる人なので良いです!
今回はちょっと悩みましたが(^_^;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる