ここから本文です

ダッフィーのハートウォーミングデイズの

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:51:51

ダッフィーのハートウォーミングデイズの

グッズであるデコレーションプレートが
今日、完売し入荷未定となりました。

私はバレンタインの日にシーにインし
デコレーションプレートは絶対に
手に入れたいと思っていたので、
とてもショックで残念です。

入荷未定とのことですが
このまま入荷しない場合はあるのでしょうか?

確実に予想できないとしても、
今までの傾向だといつ入荷すると思いますか?

ディズニーで買えないとしたら
ほかに手に入れられる方法はありますか?

ディズニーに詳しい方回答お願いします!

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/1/1300:05:24

HP確認しました。

http://www.tokyodisneyresort.jp/goods/5a051475cd019.html
※現在、お品切れです。
再販売の時期を確定次第、当ウェブサイトでご案内いたします。

とありますので、再入荷ありですね。

完売・再入荷なしであれば
HPのラインナップから削除されますので。

インパークされるバレンタインの頃に
入荷が間に合うとよいのですね。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1300:13:24

    再入荷はあるのですね!

    泣き崩れたいほどショックだったので、とりあえず安心しました。

    完売再販売なしの場合は
    HPからいなくなるのですね!
    初めて知りました

    そうですね、間に合うことを願うしかないです

    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/1/1223:57:05

情報が錯綜しているのでしょうか。

おそらく、非公式からの情報でしょう。

東京ディズニーリゾートがゲストに販売状況を伝える場合は、

「完売or販売終了」
「お品切れ」

の2種類の言葉を使います。

「完売or販売終了」の場合は、既に在庫がなく、今後の入荷がないことが決定していることを言います。

「お品切れ」の場合は、すでに在庫がないが、今後の入荷が決定しているか、まだ決まっていない場合に使います。

もし、「お品切れで再販未定」と言われた場合は、再販があるかどうかはまだわからない、という意味になります。

ですので、「完売で再販未定」というのは、公式からのアナウンスでは考えられない表現です。

正しい情報を確認できる窓口は、現地または「東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス」のみです。

東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス
047-381-3499
(午前9時〜午後6時・年中無休)