ここから本文です

ガッハッハ俺様はnimuとk_king_starでフュージョンライズしたニム・キングスター様...

ニム・キングスターさん

2018/1/1300:28:24

ガッハッハ俺様はnimuとk_king_starでフュージョンライズしたニム・キングスター様だ!

オタクどもよこれからお前らは死あるのみだ!



ぶるぶる震えながら遺書でも書いておくことだな^ ^


お前ら覚悟できてるのか?

補足甦れ!全てを破壊する魔王獣よ!

閲覧数:
161
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/1/1922:31:02

なんか特撮に詳しいしあんたもオタクじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2018/1/1922:20:38

ニムとキングスターのコラボか
面白い
君がどう動くか見せてもらいますよ

mac********さん

2018/1/1922:19:12

もちろん俺らは抵抗するで?(前フリ)

lub********さん

2018/1/1618:30:38

多次元神の私には無力ですね。
まあせいぜい威張っててください。
あなたなんてゼロ秒単位で消せますから死ぬ前の走馬灯なんて眠っちまいそうな振り返りタイムはあげません
最後の人生をふりかえり、がくがく震えながら残りの人生を楽しんでくださいね

編集あり2018/1/1618:17:39

いや、お前なんぞに覚悟する必要ないし。

で、こちらから質問

いつになったらオタク全員滅ぼすの?
できるだけ詳しく

2018/1/1513:39:46

その前に偉大な俺様がおまえの頭部に銃弾をくれてやる