ここから本文です

恋愛相談中学3年男子です。今好きな人がいるんですが、その人とは去年同じクラスで...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1300:35:49

恋愛相談中学3年男子です。今好きな人がいるんですが、その人とは去年同じクラスで、3年になってから好きだと思うようになりました。

しかし今は受験なのでこのタイミングで告白するのはアリでしょうか?また、告白すならいつ、どのようにしたらよいのでしょうか。(一度も恋愛経験はありません)
後、自分のまわりにもカップルはいるのですが、どのカップル別々の高校に進学するようですが、別れるんですかね?友達は別れるつもりはないと言ってましたが、それぞれ環境が違うので、互いの距離も離れていくと思うんですが。自分の好きな人は第一志望は自分と一緒だったんで良かったんですがどう思いますか?こちらもできればお願いします。 お礼は250枚でお願いします<(_ _)>

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/1301:27:24

自分も同じ受験生で、2年の頃好きだった好きな子に告白しましたよ笑。相手からはOK貰いました。今は夜塾帰りにあったりして互いに励ましあったりしてます。勉強も彼女のため。と思うとより頑張れます!参考になれば↑
あと受験勉強お互い頑張りましょう!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/1308:01:15

おお!同じ人もいるんですね!がんばります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1300:38:14

告白はいつでもできるし、なんなら気まずくなっても大丈夫なように卒業式の人かで良いのでは
交際するための告白となるとお互いが好きであることの確認作業なので仲良くなって最高に気分が乗ってイケると思った時に告白しましょう(イケボで)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる