ここから本文です

125㏄クラス、ピンクナンバーのバイクを馬鹿にするバイク乗りって何ですか?

billionaire2018さん

2018/1/1300:38:24

125㏄クラス、ピンクナンバーのバイクを馬鹿にするバイク乗りって何ですか?

優越感を持つ、追い越すのも結構ですが、バカにするのは間違いです。

一般道なら125㏄で十分です。


下記はかわいそうなので張ってあげました。助けてやってください。生き延びたいらしいです。

バイク屋オヤジのつぶやきチャンネル!
https://www.youtube.com/watch?v=6IwayDtBVek&t=284s
町の小さなバイク屋のオヤジです。くだらないことをつぶやきます。
よかったらチャンネル登録してください。
助けてくださいm(__)m厳しいです。

バイク屋,チャンネル,125㏄クラス,バイク屋オヤジ,優越感,経営者さんか関係者,Webike

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvvvvmaxさん

2018/1/1311:21:58

125㏄クラスやピンクナンバーでなくても他人のことを馬鹿にする。
まぁ心の中では思ったりしてもそれだけを理由にバカにしてそれを口にするのは大人としてどうかとは思いますね。
考えも価値観も、環境も人それぞれだし。

珍走団などの爆音ライダーなどの迷惑行為に対してはバカにすると言うより批判はしたりしますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1314:20:20

リンク先に誘う悪質な投稿ばかり

被害妄想も酷いらしい

サッサと病院へ行け

tokyo98spさん

2018/1/1313:34:55

ああなるほどねぇ・・気付かないでごめんなさい。(^_^.)
ワイズさんの経営者さんか関係者さんですか?
YOUTUBE今見てきた所です。
登録もしましたよ。
僕は少しばかりマーケティングのノウハウが有りますが、手っ取り早く二宮さんの所みたいに中古車の紹介を乗せてみたら良いんじゃあないですか?(ここじゃダメですよ。YOUTUBEやご自分のブログでです。)

バイクを売りたいならブロスさんやGooさんにも車両情報を掲載したら良いのにWebikeさんもアカウントが有るだけでお店の情報しか載ってないですね。
最近のバイク選びは皆さん市場価格のチェックに使っているはずですから、その辺から取りかかってはいかがですか?

一つだけ苦言を言わせて貰えれば、あまりお酒絡みの事は載せないほうが宜しいかと思います。
バイクに関して検索する方は9割以上が男性で有り、男が酒を飲んでいる画像・動画を見て喜ぶ方は稀ですし逆に『この店大丈夫か?』とか思われてしまいお店にとってはマイナスだと思われます。

※失礼無礼、不快に思われたらお許しください。(^_^.)

2018/1/1301:34:37

こんな
バイク屋つぶれちまえ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1300:45:03

結局 ステマですか?