ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1300:52:40

質問です。

自宅派遣型のデリバリーヘルスを利用したのですが、嬢が料金を徴収しなかったようで、私も払ったつもりでおり料金未払いのまま嬢が帰ってしまいました。
その日はそのまま眠ってしまい、翌朝、店からの着信に気付き、上記の経緯を思い出したのですが、この場合、店から割り増し請求などはあるのでしょうか?
住所が特定されており、怖いです。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/1/1818:11:02

すごく疲れてる時、お酒を飲んでる時、女の子が来るまで寝てて起きたばかりの時、睡眠不足や体の調子が悪くてボ~っとしてる時、出会った瞬間からお話上手な女の子との会話が弾んでしまって料金を渡そうと思ってたこと自体を忘れてしまった等・・・・・

そういう失敗もたまにあったりしますよね。

いつも綺麗な遊び方をしてる常連さんだったら、お店の人や女の子達にも信頼されてるので心配しなくて大丈夫ですよ。

信頼できるタイプのお客様だから女の子のほうもつい忘れてしまったんじゃないでしょうか。

ご心配でしたら、その為だけに忙しいドライバーさんにわざわざ来てもらって払うというより、利用したついでに払うようにしたほうが印象が良くなって「女の子が忘れたままでいたら料金を払わなくて済むとか狡いことを考えてたんじゃなくて、本当にうっかり払い忘れてしまっただけだったんだな」と思ってもらえます。

お店の人に「料金を取りに来る為だけにドライバーさんに来てもらうのは申し訳ないので、今日も女の子を呼びます」と言って前回と同じ女の子を指名して、彼女と会った時に「今日は絶対忘れないように今、払っておくね」とすぐ渡せば、誠実で真面目な人だと思ってもらえて益々信頼されるようになると思います。

その時「これ皆さんで召し上がって下さいね」とお仕事中にも食べやすいような個包装されたおいしいお菓子等を渡せば、お店の人達に迷惑をかけてしまったことを本当に申し訳ないと思ってるのが伝わりやすくなって、これからも利用しやすくなります。

人付き合いってこういうちょっとした気遣いが大事ですし、それだけでかなり印象が良くなったりしますから。

yot********さん

2018/1/1301:03:33

嬢から請求される前に真っ先に自ら料金を支払うのがエチケットだと思うので、ひょっとしたら貴方の心の片隅に、このままやり過ごせたらラッキーなんてよこしまな思いが少しはありませんでしたか?
無いにしても、うっかりしていた貴方にも責任がありますので、逃げずに自ら折り返し、真実をそのまま正直に話してちゃんと料金を支払えば問題ないかと思います。
最近はぼったくり的な風俗はかなり減りましたのできっと大丈夫ですよ。
万が一、理不尽な因縁をつけられたら、自ら出向いて面と向かって話し合う位の度胸がないのなら、自宅にデリ嬢呼ぶなんてことは二度としない事です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる