ここから本文です

現在中学2年の女子です。

chi********さん

2018/1/1301:02:32

現在中学2年の女子です。

わたしには好きな人がいます。
同じクラスの人です。
でも全く話したことがありません。
LINEでなんどもか話したりは頑張りました。
今は斜め後ろの席に彼がいて周りは仲良い子ばかりです。わたしが彼をすきということも
知っている人もいます。だけどその人達が声がでかくて、その人の名前を大声でよんだり
されてます。いっつもそれを誤魔化して
違うといってしまいます。あんまり話したことない人に恋した場合どうやってアプローチしたらいいですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/1/1301:21:19

こっそり手紙を書いて差し込め!
俺も中学のときにもらったけど、あの時手紙を読んだ記憶は今でもはっきり覚えてる!

いつも違うと言ってるけど、ほんとは違くないよ
なんて書いてあったら、イチコロだな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1301:16:03

同じクラスなら話しかけてみるのが1番ですよ!!