ここから本文です

遊び人に処女を捧げるか迷っています。処女喪失が遅かった人など相談に乗ってくだ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1301:08:03

遊び人に処女を捧げるか迷っています。処女喪失が遅かった人など相談に乗ってください。

現在22歳の女子大生です。
交際経験がなく、肉体関係を持ったことがありません。それどころか、そもそも男友達もいないし、特に作りたいとも思いません。

しかし、男性と交際することに全く関心がないわけでもありません。
ただ、男性を好きになったことがそもそもないので、告白とか交際とか夢のまた夢といった感じです。

1番は自分に好きな人ができて、その人と交際し、その中で肉体関係に発展し、ゆくゆくは結婚というのが良いと思っています。

ただ前述の通り、人を好きになったことすらない自分には遠い道です。

今は若いけれど、このまま歳をとっていけば、自分が誰かに好意を抱いても振り向いてもらうことが怪しくなったり、良い男性は良い女性がいて素敵な人と出会えないのではないかと考えると、非常に焦ってきます。

友人の友人に遊び人(なのかは実際のところは不明ですが女性経験などが豊富らしい)の男性がいます。

その人と色々話していたらこの話になり、私にその気があるなら肉体関係を持とうと言われました。

迷っています。
異性との交際に対して関心は一応あるけれど、自分で行動しようと思うほどはないし、これから良い縁があるのかもわかりません。

なので、現在することが可能な肉体関係だけでも経験した方がいいのかなと思っています。

相手は遊び人らしいので、私にしつこく言い寄ったりするトラブルなどはないだろうし、歳をとればとるほど、交際はおろか、肉体関係でさえ持てなくなりそうだと思ったからです。

とは思いつつ、人を好きになったことがなかったり交際経験がないことは恥じているものの、処女であることは恥じていないし、ここで好きでもない人に捧げるのはもったいないような気もしています。

処女って経験してみると呆気なく、そんな大切にするものでもなかったというのを聞いたことがあります。
もっと大切にするべきでしょうか?
後悔すると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1417:30:55

男が君に執着する事はなくても君がその男に執着しますよ。処女だった事を黙ってた不倫相手が初めての相手だから忘れられないと言ってきて大変でした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/17 14:15:07

予想以上の回答をいただきまして、誠にありがとうございます。やめた方が良いという意見が圧倒的に多かったため、客観的に見て非常に愚かな考え方だったのだと反省しています。
その中でも特に自分にとって説得力があったのは、私が遊び人に執着する可能性があるということでした。遊び人との関係が長く続いたりそれを望むかもしれない未来の自分は現在の自分よりも嫌だと思ったのでこの件はやめようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tecchan1500さん

2018/1/1500:58:18

遊び人とするのは止めましょう!本気で好きになってくれる人を待つか、出逢いを見つけに行くか、どちらかにしましょう!

2018/1/1417:45:26

男性を好きになった事がないのに、今後、好きになる可能性って、あるんでしょうか

好きな人と付き合ってる人って、意外に少ない気がします
「悪くないから」「居ないより居た方が楽しいから」程度で付き合ってるような・・・
「付き合ってる間に好きになった」というのもありますが
付き合った事が無いと、好きになるハードルが高いと思いますが、恋人が途切れない人は、ハードルが低いんですよ
「この人、優しくて外見も好みでいいな」とか、無いんですか?

その遊び人、イケメンですか?
口が上手くて楽しませてくれる人ですか?
貴女がセックスしたい相手ですか?
しても後悔しない相手ですか?

判断する、決めるのは、自分ですよ

arakingtsさん

2018/1/1416:19:53

そんな考えしか出来ない22歳がいるから、

成人式なんてしても無駄 七五三の延長なんです。

小学生だってわかる事。

勿体ないとか捧げるとかじゃなく、セックスは好きな人とするもんだし、万が一の時は必ず女に負担がかかる。

男と女は違うから、女は自分の体を大事にしなきゃならない。

処女が恥ずかしいとかセックスしてみたいからとかで、好きでもなく 付き合っても無い男とするのは
風俗嬢と変わらない。人間として底辺に成り下がるのと一緒です

2018/1/1318:56:24

いや!それだけは、やめてください!
あまりに軽率です。
フリーターだったら 絶対だめです。
貴方、あまりにも、考え方が、あさはかです。
きっと捨てられます
後で、後悔するのがみえます。 ごめんね
もう仕事柄 今晩は返事はできないから

2018/1/1317:31:25

22歳なら交際経験がなく、肉体経験を持ったことがない人はたくさんいると思います。彼氏いたとか彼女いたとか嘘ついてる人たくさんいると思いますよ。私もそうでした。誰とも付き合ったことないというとモテなかったので人からアドバイスをしてもらい付き合ったこともないのに付き合った人数は2人と嘘をついてました。

彼氏がいたことがないのがすごくコンプレックスでした。初めて男の人とデートしたのは24歳の時、付き合えたのは25歳の時、結婚できたのは26歳の時です。初めてデートしたのも結婚した人も別の人ですがとても良いなと思える人でした。人より初デートも初体験も遅めだとは思いますが結婚は平均よりも早かったです。チャンスがいつの間にか来たって感じでした。

また運命の人に出会ってないだけでこれから出会うと思います。

ですがモテる女の人は男の人の扱いに慣れていているとは思います。男の人と連絡を取ったりデートをしたりしてどんなことをしたらどんなことを言ったら男の人が喜ぶかを知ってるのかもしれません。セックスを好きではない人とするのはどうかと思うのですが遊び人の人とお出かけしたりご飯食べたりデートするだけとかなら男の人にモテるための勉強としていいと思います。ただ、中にはしつこい人もいるので好きでない人とのデートするのも嫌ならしなくてもいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。