ここから本文です

石垣島から那覇行きの飛行機について。 4月の石垣島から那覇行きの飛行機を予...

lov********さん

2018/1/1301:38:50

石垣島から那覇行きの飛行機について。

4月の石垣島から那覇行きの飛行機を予約したいのですが、調べてもまだ表示されていません。

いつごろから表示されますか?

先にツアーを申し込

んでおいて、あとから飛行機 のチケットを買うようにしても大丈夫ですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2018/1/1302:24:21

JALならホームページに載ってます
ANAもおそらくほぼ同時(数日の差はあり得ますが)
ソラシドもそれくらいか少し後で(全日空からソラシド便の全日空枠を予約出来ます)

先にツアーを申し込むのもアリですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/1/1305:53:56

4月何日の移動ですか?