ここから本文です

大学生ですが、日経225先物取引で1ヶ月1000円幅デイトレで取れてれば十分ですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1301:52:49

大学生ですが、日経225先物取引で1ヶ月1000円幅デイトレで取れてれば十分ですかね?

枚数は3枚です。
一年2ヶ月ほどやっております

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/1/1304:24:34

上出来でしょう。専業でもなかなか難しいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2018/1/1414:02:06

それを100ヶ月続けられたら世界的天才レベルです