ここから本文です

男の人でショタっ子とか男の娘好きな心理?ってどんな感じなんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/1304:13:33

男の人でショタっ子とか男の娘好きな心理?ってどんな感じなんですか??

批判してるわけじゃなくて、男の人でイケメンが好き(女の人が女性アイドル好きみたいに。)っていう人は多かったりするけど希にショタっ子や男の娘好きな人を見つけてそれはどんな感じなのかなって…ただの好奇心です笑

ちなみに私もショタっ子とか男の娘大好きです笑←

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aub********さん

2018/1/1320:52:34

ショタは好きだけど男の娘はあまり好きじゃないです。
可愛い男の子を見たり接したりすると胸が熱くなってギュッと抱きしめたくなる感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/1/1422:38:49

可愛かったら性別は関係ないという人や
世間一般的にみてアブノーマルでダメなことをしているような背徳感を楽しむ人
ノーマルに飽きて新しいジャンルを楽しんでる人
男の子がちんこに屈服して堕ちていく様を楽しむ人
同じ男の娘好きでも色んなタイプがいますね

Yahoo!知恵袋 特別企画

「ショタっ子、好奇心」に関する質問