ここから本文です

下記の資格の正式名称を英語で何と言いますか?

mar********さん

2018/1/1306:08:02

下記の資格の正式名称を英語で何と言いますか?

BATIC(国際会計検定)
CADトレース技能審査
EC(電子商取引)実践能力検定
eco検定(環境社会検定試験)
NYGサイディング施工士(窯業系サイディング施工士)
カラーコーディネーター検定試験
キータッチ2000テスト
ケアマネジャー(介護支援専門員)
コンピュータサービス技能評価試験
スポーツプログラマー
ダンス教師
ツアーコンダクター(旅程管理主任者)
ディジタル技術検定
ビジネス・キャリア検定試験
ビジネスキーボード認定試験
ビジネス実務法務検定試験
ビル経営管理士
ふぐ調理師
メンタルヘルス・マネジメント検定試験
レタリング技能検定
圧入施工技士
屋外広告士
下水道技術検定/下水道管理技術認定
教員免許状
建築設備検査資格者
手話通訳士
珠算能力検定試験〈日商〉
昇降機検査資格者
消費生活アドバイザー
消費生活専門相談員
情報検定(J検)
診療情報管理士
赤外線建物診断技能師
倉庫管理主任者
中小企業組合検定試験
伝統工芸士
電子メール活用能力検定
電子会計実務検定
登録販売者
東京都公害防止管理者
特殊建築物等調査資格者
日商PC(文書作成・データ活用・プレゼン資料作成)
日商ビジネス英語検定
日商マスター
日商簿記検定試験
配電制御システム検査技士
販売士検定〈日商〉
福祉住環境コーディネーター検定試験
簿記能力検定
和裁検定試験

閲覧数:
345
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/1/1713:22:19

それぞれの試験実施機関(国家資格は所管する省庁)が正式の英語名称を決めています。
HPやパンフレットなどに英語が表示されていない場合も内規などで決めていることがあるので、それぞれの機関に問い合わせる必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築 東京都の求人情報(89,980件)

その他建築、土木、設備工事関連職
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都台東区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
設備設計・施工会社のキャリアを生かす!公共案件に強い設...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
新着/建築設備工事監理
  • 青木あすなろ建設株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区
イーキャリア
土木建築の設計業務
  • メタウォーター株式会社
  • 正社員
  • 年収640万円〜850万円
  • 東京都千代田区
タイズ
建築部材調達業務
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都荒川区
テクナビ
《中村橋駅》建築工事の施工管理【経験者募集 公共施設工...
  • 立花建設株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 東京都練馬区中村
転職ナビ
建築施工管理/東京都世田谷区/RC造共同住宅新築工事/2級建...
  • 埼玉建興株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給48万円〜
  • 東京都世田谷区世田谷
俺の夢
年収680万以上/東証一部上場/意匠設計
  • ジェイ・ライン株式会社 東京支社
  • 正社員
  • 年収680万円〜1,400万円
  • 東京都
PROSEEK
59歳まで応募可/高待遇(賞与年4回、休日127日)/超安定企...
  • オリックス・ファシリティーズ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜749万円
  • 栃木県・その他の勤務地(46)
en ミドルの転職
積算デザイン性の高さにより多くの賞を受賞/東京武蔵野エ...
  • 株式会社栄伸建設
  • 正社員
  • 年収400万円〜630万円
  • 東京都武蔵野市境南町
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m9さん

2018/1/1712:25:40

何やら香ばしいバカがきたな( ゚д゚ )m9

swe********さん

2018/1/1421:08:52