ここから本文です

今度2回めの食事デートで告白しようと思うのですが、どう思いますか?今高校生で、...

chi********さん

2018/1/1306:31:55

今度2回めの食事デートで告白しようと思うのですが、どう思いますか?今高校生で、学校が違いますが

、中学は同じで今もラインしてます。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofu********さん

2018/1/1314:09:04

セックスしてあげよう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w27********さん

2018/1/1307:05:15

きっと 色々考える事も多いのでしょうね! そのタイミングとか もしダメだったら…その後の関係とか?
貴方が彼女を好きな気持ちに自信があるのなら その自信を持って告白しましょう!
どうしても悪い事を考えがちなら 万が一の時 彼女を応援する 見守る 良き相談相手など 支える側になりなさい
彼女にとっても 悪い気持ちはしないはずです

思うようにならなかったからといって 冗談ですませようとすると 手が届かなくなるので注意しましょう

gek********さん

2018/1/1308:35:44

がんばってね