ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

私は高校3年生です。1年前から1個上の先輩で好きな人がいます。その人とは先輩を...

chielien_673c45c300a5475477e1c53さん

2018/1/1308:45:47

私は高校3年生です。1年前から1個上の先輩で好きな人がいます。その人とは先輩を通じて知り合いました。ですがその先輩を好きだったらしくていろいろいじめられてきましたが、好きな人が守ってくれていろいろなこと

を乗り越えてきました。もともとも遠距離だったんですが、会える距離でしたが、去年からさらに遠くなり簡単に会えなくなりました。2回ほど2人で遊び、1度体の関係をもちました。付き合えるかなと思ったんですが、去年の暮れにもう会う関係とか終わりにしよといわれ振られてしまいました。そこで自分は重いと思われたくなかったので分かったと言いました。それから2ヶ月ほど連絡をとらなかったのですが、部活とかもひと段落したので連絡してみようと思って連絡をしてみました。そしたら普通に返ってきて、前よりも返信とか内容とかがいい感じでした。今度、3人ですが会うことにもなりました。そこでアフターまで付き合えよ?と言われました。これってやはり体だけということですかね?それとも期待していいのですかね?
つたない長文ですがご意見頂けるとありがたいです。

補足今でも連絡をとりあっています。今までお前とかだったんですけど、最近はまた名前を呼んでくれるようになりました。

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1312:56:55

あなた様が相手の立場でしたら、いきなり恋愛感情が芽生えるでしょうか?関係をもったのにいきなり切って、相手から連絡が来たら2人きりになるまで付き合ってね…なんて…正直都合のいい人としか捉えられられてない状況かと…こいつならヤレる!と期待したい気持ちもわかりますが、一歩引いてちゃんと考えてみることをお勧めします。あなた様が連絡を取ったのも、根底では忘れられない気持ちがあるからだと思いますが…もし相手があなた様に好意をもっているのならば、例え2人きりになったとしてヤレなくても継続して連絡なりしてくるはずなので、会うにしても今回は徹底的に体の関係を持たない事をお勧めします。もしかしたら告白とかしてくるかもしれないですがそれでも今回は100%関係持たない方が良いかと。体目的かもと思っているなら尚更です。好きなら例えやれなくても好きなんですから!そのあとデートを重ねるなりでようやく関係を持つとかなら多少相手も本気かなと思えます。まぁあくまで多数あるなかでの一つの考え方なので、色々な意見を聞いて答えを出してください(*^-^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sljzrajg6jtさん

2018/1/1311:50:34

やりもくじゃないですかね。
普通、アフターまで付き合えとか言われませんよ。あなたのことが本当に好きだったら。ただの女遊びに付き合わされてるだけだと思いますよ。都合のいい女だって。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。