ここから本文です

私は高校3年生です。1年前から1個上の先輩で好きな人がいます。その人とは先輩を...

chi********さん

2018/1/1308:45:47

私は高校3年生です。1年前から1個上の先輩で好きな人がいます。その人とは先輩を通じて知り合いました。ですがその先輩を好きだったらしくていろいろいじめられてきましたが、好きな人が守ってくれていろいろなこと

を乗り越えてきました。もともとも遠距離だったんですが、会える距離でしたが、去年からさらに遠くなり簡単に会えなくなりました。2回ほど2人で遊び、1度体の関係をもちました。付き合えるかなと思ったんですが、去年の暮れにもう会う関係とか終わりにしよといわれ振られてしまいました。そこで自分は重いと思われたくなかったので分かったと言いました。それから2ヶ月ほど連絡をとらなかったのですが、部活とかもひと段落したので連絡してみようと思って連絡をしてみました。そしたら普通に返ってきて、前よりも返信とか内容とかがいい感じでした。今度、3人ですが会うことにもなりました。そこでアフターまで付き合えよ?と言われました。これってやはり体だけということですかね?それとも期待していいのですかね?
つたない長文ですがご意見頂けるとありがたいです。

補足今でも連絡をとりあっています。今までお前とかだったんですけど、最近はまた名前を呼んでくれるようになりました。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/1/1312:56:55

あなた様が相手の立場でしたら、いきなり恋愛感情が芽生えるでしょうか?関係をもったのにいきなり切って、相手から連絡が来たら2人きりになるまで付き合ってね…なんて…正直都合のいい人としか捉えられられてない状況かと…こいつならヤレる!と期待したい気持ちもわかりますが、一歩引いてちゃんと考えてみることをお勧めします。あなた様が連絡を取ったのも、根底では忘れられない気持ちがあるからだと思いますが…もし相手があなた様に好意をもっているのならば、例え2人きりになったとしてヤレなくても継続して連絡なりしてくるはずなので、会うにしても今回は徹底的に体の関係を持たない事をお勧めします。もしかしたら告白とかしてくるかもしれないですがそれでも今回は100%関係持たない方が良いかと。体目的かもと思っているなら尚更です。好きなら例えやれなくても好きなんですから!そのあとデートを重ねるなりでようやく関係を持つとかなら多少相手も本気かなと思えます。まぁあくまで多数あるなかでの一つの考え方なので、色々な意見を聞いて答えを出してください(*^-^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slj********さん

2018/1/1311:50:34

やりもくじゃないですかね。
普通、アフターまで付き合えとか言われませんよ。あなたのことが本当に好きだったら。ただの女遊びに付き合わされてるだけだと思いますよ。都合のいい女だって。