ここから本文です

結婚指輪の購入を検討している、もうすぐ40歳の女性です。婚約指輪もないので、...

sos********さん

2018/1/1308:51:49

結婚指輪の購入を検討している、もうすぐ40歳の女性です。婚約指輪もないので、結婚指輪をイエローゴールドのダイヤ付にしようかと思っています。年齢を考えると幅の太い方がよいでしょうか?

写真のどちらが似合いますか?

結婚指輪,婚約指輪,ダイヤ付,太い方,年齢,右,指

閲覧数:
1,620
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2018/1/1308:58:48

指が長いのでどちらもお似合いですが、右の方が素敵だと思いますよ!

  • 質問者

    sos********さん

    2018/1/1316:19:00

    ご回答ありがとうございます。優柔不断でなかなか決断できずにいましたが、やっと決めれそうです。ありがとうございました

質問した人からのコメント

2018/1/18 09:41:08

一番最初にご回答いただけましたので、ベストアンサーとさせていただきます。また、ご回答下さいました皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

et0********さん

2018/1/1416:47:21

んー、右です!!!指が長くて羨ましい♡

lun********さん

2018/1/1316:21:07

右ですね!

aya********さん

2018/1/1311:05:08

右ですかね!

kop********さん

2018/1/1311:00:03

写真の明るさが違うのでなんとも…ですが、右の方が綺麗に見えます(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/1/1309:35:34

●直感的に言えば、左側かしらね。

(>_<)あでゅ