ここから本文です

エアロのメーカーのワイズスポーツのベールマンって有名なんでしょうか?

ito********さん

2008/8/1618:58:08

エアロのメーカーのワイズスポーツのベールマンって有名なんでしょうか?

補足気に入ったので購入して、まだ届かないのですが、無名のメーカーや安物だと質が悪かったり、加工が必要になったりすると聞きました。ワイズの商品はどうでしょうか?

閲覧数:
1,520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

編集あり2008/8/1620:56:29

ワイズ…懐かしい。
10年ちょい前はインシュランス、ジャンクション、ワイズはかなり有名でしたね。
今はどーなんでしょうかね。
でも、少なからず10年以上経営してるってのは安心の材料ではないかと。
有名、無名問わず、ご自身の好きなパーツつけるのが良いですよ♪



確かに加工が必要になったりするエアロはたまに耳にしますね。
ただワイズならばほとんど加工は必要ないと思いますよ。
届くのが楽しみですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2008/8/1622:41:18

ワイズスポーツは確か、10年位前にできた会社だったと思います。

エアロメーカーに限らずチューニング業界って、「知っている人は知っている」って世界です。

私は知っていましたが、車の改造なんて自己満足の世界ですから・・・(^。^;
本人が気に入れば、それでよいのでは?

追記:
ワイズに限らず、あくまでも「社外品」ってことで・・・
「塗ってポン付け」って訳にはいかないかと・・・(^。^;
私は過去に有名ホイールメーカーのエアロを組みましたが、穴あけ・ビス止め・両面テープにタイラップと盛り沢山でしたよ(;。;)

dd3********さん

2008/8/1619:05:58

全然有名ではないですね。無名です。