ここから本文です

1/13、最高気温が高かったのはどこかな。

asa********さん

2018/1/1309:29:35

1/13、最高気温が高かったのはどこかな。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lpl********さん

2018/1/1322:42:28

1/13、最高気温が高かったのは

1 東京都 父島 18.7 10:43
2 沖縄県 志多阿原 18.6 12:16
3 沖縄県 盛山 18.2 13:36
4 沖縄県 石垣島 18.1 12:46
4 沖縄県 下地 18.1 13:21
6 沖縄県 所野 18.0 15:11
6 沖縄県 伊原間 18.0 12:51
8 沖縄県 西表島 17.9 12:20
9 沖縄県 鏡原 17.8 13:21
10 沖縄県 波照間 17.7 13:15
10 沖縄県 仲筋 17.7 13:15
12 沖縄県 北大東 17.4 13:31
13 沖縄県 大原 17.1 12:52
13 沖縄県 南大東(南大東島) 17.1 14:11
15 沖縄県 与那国島 17.0 12:53
15 沖縄県 安次嶺 17.0 13:47
17 沖縄県 旧東 16.9 14:05
18 沖縄県 宮古島 16.7 15:24
19 沖縄県 北原 16.4 15:09
20 沖縄県 宮城島 16.3 14:50
21 沖縄県 那覇 16.2 15:01
21 沖縄県 久米島 16.2 13:45
23 沖縄県 粟国 16.1 12:50
24 沖縄県 慶良間 16.0 13:26
24 鹿児島県 喜界島 16.0 12:00

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2018/1/1309:31:59

沖縄ではないでしょうか。