ここから本文です

オススメの中古原チャショップってありますか? 友人に5万で買えるものがあるって...

mia********さん

2018/1/1309:36:53

オススメの中古原チャショップってありますか?
友人に5万で買えるものがあるって聞いたのですが・・・。

閲覧数:
60
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/1/1311:14:37

5万の原付は元々どこで買っても5万の価値しかない。5万でその辺で中々買えないのは、整備や修理などで手間かけるから。

つまり、5万で買えたとしても、お得なわけではなく、バイク屋が売る前にしている整備してや点検を自分でやらなきゃならない。それをしないとさらに故障個所が増えたりして後で更なる出品を強いられる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2018/1/1411:31:34

不人気な原付なら買えるかも。

now********さん

2018/1/1314:08:55

ヤフオク
メルカリ
ジモティ

sou********さん

2018/1/1312:17:43

北海道で?

それとも九州で?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkk********さん

2018/1/1311:38:29

5万の原付はギャンブルだね
ほぼハズレだろうけど、中には数年はとりあえずもつような車体もある

kad********さん

2018/1/1311:04:39

その友人に聞けってw