ここから本文です

雪が一日で1mも降ればどうしてるの。

asadesu_yorudesuさん

2018/1/1310:20:42

雪が一日で1mも降ればどうしてるの。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sampoyompoさん

2018/1/1322:45:51

今日だけで3回雪かきした。明日朝6時半から仕事に就かないといけないので、道路状況も不安だし4時起きでも1回雪かきしますー。

もう泣く(。・ω・。)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kettora2307さん

2018/1/1318:13:48

こたつでテレビ見ながらお茶飲んで、除雪車が来たら外に出て除雪。何日か続いたら屋根の雪下ろし、ですかね