ここから本文です

男性の方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/1/1311:11:09

男性の方に質問です

中学生女子です

男子が
こいつ俺のこと好きなのかな?
って思う女子のしぐさとか態度とかあれば教えてください笑

また、好きな女子とか気になってる女子にどういう態度しますか?

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2018/1/1311:15:37

たくさん話しかけたりしてよく気にかけてあげる事っすかね

俺の事好きなのかって思う仕草や態度は人それぞれなので、全員共通して効果ありそうなものが上の二つかな

それ意外は自分で考えて自分でアピールしてみるのも楽しいじゃないですか笑

そして、好きな女子とか気になってる女子にはとにかく優しくしますよね。
男子中学生だったら嫉妬も結構すると思いますし、その男の前で他の男と仲良く話したりして反応見たりするのも面白いですね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckh********さん

2018/1/1311:25:31

挨拶や会話の頻度が高ければ、
簡単に勘違いできます。
物の貸し借りなんかもポイント高いですね。

yos********さん

2018/1/1311:13:23

うーん…自分よく分かんないんですが、友達は目が合ったりずっと喋ってたりしてた女子といつの間にか付き合ってましたw