ここから本文です

グラビアアイドルってヤりたいとは思うし、ずっと一緒にいたいとは思うけど結婚し...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1311:16:57

グラビアアイドルってヤりたいとは思うし、ずっと一緒にいたいとは思うけど結婚したいとは思わないんだよね

あくまでセフレ


へんかな?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/1/1312:58:38

篠崎愛、山中知恵、浅川梨奈。

みんなそれなりに可愛いし、デートしてずっと一緒にいたいし、Hして中出しもしたいですが、確かに一生付き合う(結婚)相手としては考えられませんね。
おっしゃるととおりセフレ止まりです。


最近、人気が出てきた大原優乃ちゃんは、結婚してもいいような素朴さが有りますが。

篠崎愛、山中知恵、浅川梨奈。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d19********さん

2018/1/1311:29:56

人それぞれ