ここから本文です

なぜ齋藤学はゼロ円移籍と言われているのですか?

rur********さん

2018/1/1313:49:46

なぜ齋藤学はゼロ円移籍と言われているのですか?

移籍金などは無いんですか?

閲覧数:
384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/1/1314:20:46

契約が切れたタイミングで移籍する分には移籍金などは発生しません。
移籍金とは、契約期間が残っているのに移籍するための違約金のことですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「齋藤学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/1/1313:55:14

ありません
契約期間が切れた選手は移籍金発生しません

cus********さん

2018/1/1313:53:32

マリノスとの契約期間が満了しているので、移籍金は不要で自由に移籍できました。