ここから本文です

朝って洗顔したほうがいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1313:56:53

朝って洗顔したほうがいいのですか?

しないほうがいいと聞いたのですが

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/1318:59:21

余程の乾燥肌じゃない限り洗顔料で洗いましょう。
夜にスキンケアで塗ったくっていますし、皮脂分泌もされます。
古い角質なども出ますし、それらの汚れとファブリックなどの繊維が混ざり合い、朝の肌は案外汚い。

しっかり優しく洗って保湿を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/1/1317:14:21

朝、洗顔しないとしたら資生堂のオイデルミンでコットンで優しく拭き取りましょう。140年はあるベストセラーでパッケージのレトロな感じがウケてうれてます。500円ぐらいかな?マツキヨあたりにあります。

朝、洗顔しないとしたら資生堂のオイデルミンでコットンで優しく拭き取りましょう。140年はあるベストセラーでパッケー...

tot********さん

2018/1/1313:58:28

朝は『洗顔フォーム』を使わずに、
お湯だけで顔を洗うというのが正解です。

必要な油分を取りすぎてしまい、
シミやシワの原因となるためです。