ここから本文です

最初の申告敬遠 プロ野球で最初に申告敬遠する投手、される打者は誰になると思...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1314:09:18

最初の申告敬遠

プロ野球で最初に申告敬遠する投手、される打者は誰になると思いますか?
(ある意味歴史に残る?)

西武 巨人 中日 ソフトバンク 日ハム ロッテ 横浜 ヤクルト オリックス 広島 阪神 楽天

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2018/1/1315:13:41

セリーグの8番バッターというのが可能性として高いのでは。
攻撃側のピッチャーに代打が出ないことが明白な場面で、塁を埋めるために8番打者に敬遠という戦術をとることがありますが、その場面の選手。
曾澤選手だったりして。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2018/1/1316:46:59

西武・おかわり
巨人・阿部
中日・ビシエド
ソフト・内川
日ハム・中田
ロッテ・ペーニャ
横浜・筒香
ヤクルト・山田
オリックス・岡田
広島・丸
阪神・福留
楽天・アマダー