ここから本文です

明日昨日付き合った彼氏とデート行きます!中1女子です。彼氏も中1です。

chi********さん

2018/1/1314:34:39

明日昨日付き合った彼氏とデート行きます!中1女子です。彼氏も中1です。

楽しみだけどすごく緊張して顔も見れないです、、、


昨日学校早く終わったから友達と遊んでる時に告白手伝ってもらい、付き合いました。

学校でも話したことないのですごく緊張します!!

行くなら学校でも少し話して慣れてから行きたかったです。

友達と彼氏とあした同じ場所に行くらしいから一緒に行く予定だったけど彼氏が2人きりで行きたいと言ったから2人で行くことになりました、、、、


どうしたらいいんですか!?

急いでいるので助けてください!!!

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/1/1315:36:27

行ったほうが良いと思います!男の子は勇気を出して誘ってくれたはずです。いいきっかけなので二人でいくことをお勧めします!誘ってくれてありがとうの一言は言ってあげると喜ぶかもしれませんね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/1/1315:28:55

何も話さなくてもいいと思います。
その代わり、しっかり手を繋ぐことですね。

chi********さん

2018/1/1315:26:43

私も中一の時 初めて2人の時マジで緊張しましたし、全然顔も見れなかったです笑笑

でも行ってみたら案外話題とかでてきて、学校での話とかしてれば、全然楽しいと思います!
楽しんできてください!

mwp********さん

2018/1/1315:05:05

せっかくなので2人で遊んできたらいいでしょう!

bsc********さん

2018/1/1314:36:44

せっかくなので2人で遊んできたらいいでしょう!
お互い照れ臭くてなかなか喋れないのもいい思い出になりますよ。