ここから本文です

男性の方良かったら教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1314:50:46

男性の方良かったら教えてください!!

初デートで女の人にここだけは気をつけて欲しい所を教えてください!

私も彼もお互いの事が好きです!
初デートで手を繋いでハグをしよーね!て事を言われてます
キスをしたくなる女の人も教えてくださいm(__)m

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/1314:58:08

言葉よりも雰囲気。場の空気を作る器量が求められる。鈍感じゃお話しにならない。

彼女にハグとかキスという言葉を言わせてる時点で、君の器量が既に測れてしまっているということさ。

これって善き事かな?違うよね。ならそれを裏切るが君にとって最良。理解できたのならなにより。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/1/1314:57:53

男性って意外と顔の毛とメイクの崩れ、見ています。バレます。
あとハグするとき、いい匂いがすると喜ばれますよ\( ˆoˆ )/♡

fwh********さん

2018/1/1314:55:24

デートで食事に行ったら、お会計時に、カバンから財布を出そうとすると良いですよ。
男性は、きっと「いいよ。いいよ。ここは自分が払う」と必ず言います。

でも、男性の中では、貴女の事がめっちゃ大好きになりますよ。

説明が下手ですみません。

ais********さん

2018/1/1314:53:02

とにかく楽しむことだね。

それが1番だよ。

rea********さん

2018/1/1314:52:35

目を見つめられる。これはたまらん。