ここから本文です

iPhoneのSDカードリーダーはヤマダ電機などに売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1315:32:15

iPhoneのSDカードリーダーはヤマダ電機などに売ってますか?

ヤマダ電機,SDカードリーダー,iPhone,アップル製品,Mac

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpe********さん

2018/1/1316:06:33

Macなどのアップル製品を取り扱ってるヤマダ電機なら、売ってると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zei********さん

2018/1/1315:34:07

売ってなくはないがAndroidと同じようには使えない

なのであんまり役に立たないんだよなあ