ここから本文です

男友達が好きな女子にアプローチ的なことを言っていました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1315:38:22

男友達が好きな女子にアプローチ的なことを言っていました。

しかも、周りに人がいたのに。。
どうして周りの目を気にせずに言えたのでしょうか?

閲覧数:
298
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htn********さん

2018/1/1317:07:12

何故、周りに人が居てはいけないのでしょうか?そんな決まりあります?
本気で好きだからこそできることなのです。
質問者様もいずれは分かると思いますが本当に好きになると周りが見えなくなってしまうんです。というか男子はその女子以外女子はその男子以外目に入らなくなるんです。人に聞かずに自分で経験して知った方が質問者様のためになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1401:39:04

恋は盲目♡

rir********さん

2018/1/1323:57:15

周りへの牽制?
「俺のものだから取るなよ」と

dai********さん

2018/1/1322:44:40

男子というのはそういうものです....
周りの人の目を気にせず真剣な顔でこくるのは相手のことを本気で愛してる人だという証拠です。