ここから本文です

皆さんの◯◯といえば△△を教えて下さい。

hba********さん

2018/1/1316:38:46

皆さんの◯◯といえば△△を教えて下さい。

因みに私は・・・
ドトールといえばミルクレープ、
ベローチェといえばピーナツサンド、
ケンタッキーといえばオリジナルチキンのあばら、
ミスドといえばエンゼルフレンチ、
サイゼリヤといえばデキャンタワイン、
マックといえばソーセージエッグマフィン、
幸楽苑といえば味噌野菜ラーメン、

などがありますが(笑)

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2018/1/1417:13:17

ケンタ、ミスド同じです
マクドナルド、ポテト
モス、テリヤキチキンバーガー
セブイレ、ななチキ
ファミマ、炭火やきとり(もも塩、かわ塩)
ローソン、中華まん
サンマルクカフェ、コーヒーゼリーパフェ
スタバ、カプチーノ
ドトール、ナンカレードック
デニーズ、ビーフシチュー
サイゼリヤ、野菜ときのこのピザ
、、、etc.

  • 質問者

    hba********さん

    2018/1/1420:55:52

    うわっ、ツウの回答ですね。有り難うございます。マックのポテトやサンマルクのコーヒーパフェ、流石としか言いようがありません。

    ちなみにデニーズのビーフシチューとサイゼのキノコピザは未体験。早い機会に試してみます!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/15 06:18:41

皆さんの素敵な回答、有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1320:31:22

ソーセージと言えば、粗挽き!!(^^♪

ソーセージと言えば、粗挽き!!(^^♪

2018/1/1316:52:02

おっぱいと言ったら篠崎愛!W
と、冗談は置いといて、くいものや わんと言ったらチーズつくねですかね。
味はちょっと濃い目ですが、必ず頼みます。
それと、最近はまってるのがローソンのミニスイートクロワッサンですね。
普通に市販のチョコクロワッサンなんですけどね、いつも買ってしまいます。
あと、具体的に何と言うわけではありませんが、ラーメン屋ではセットで注文とかですかね。
貧乏性で・・・。