ここから本文です

僕は年を越す前に好きだった人に告白をして、OKを貰えて、明日初めてのデートなん...

cuula35889さん

2018/1/1317:37:08

僕は年を越す前に好きだった人に告白をして、OKを貰えて、明日初めてのデートなんですが、明日の昼食は寒いから。という理由でラーメンの予定になったんですがどう思いますか?

出来れば付き合ったことのある人や、女性の方だと嬉しいです

閲覧数:
205
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/1/1318:43:13

私はラーメンでも全然気にしません!付き合って、しばらく経ってから「初めてデートした日に食べたラーメン美味しかったよね!久々に今度行ってみよ!」とかなったりすると思う! 多分、食べる物には当たりはずれないと思います! 逆に高価なとことかオシャレすぎる所だと今度また行きたい!ってなった時に行きずらくなりそう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1318:44:21

私の友達で、デートのお昼ご飯がコンビニ弁当だった人いるのでラーメンはまだいいと思います!笑
いいデートにしてください

2018/1/1318:34:46

初デートがラーメンはあんまりだと思います。
ですが彼女と話し合って決めたのであれば別ですね。

初デートなら、映画がいいと思います!

zsfrgjuvdshkさん

2018/1/1318:23:34

学生さんですか?デート、いいですね。ラーメンだったらあまりこってり家系ラーメンとかはやめた方がいいと思いますよ。自分は女なのでもしデートでラーメン食べるならにんにくっぽい油っこいものは嫌です。

リア充タヒね!!!!(理不尽)

lukiwqさん

2018/1/1317:41:25

学生さん??ラーメンはあなたが提案したんですか?それとも彼女が?
肩の張らない初カジュアルデートでそれはそれでいいと思います。
無難なところではちょいおしゃれカフェ風ランチだと思います。

2018/1/1317:38:21

相談の上そうなったらのなら、それで良いと思いますが。。
何か問題でも…?