ここから本文です

教習所で受ける応急救護処置の内容は、免許センターでの学科試験にも出題されるの...

sas********さん

2018/1/1317:53:22

教習所で受ける応急救護処置の内容は、免許センターでの学科試験にも出題されるのでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2018/1/1615:25:59

出題されうる範囲です。必ず出題されるという保証はありませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2018/1/1900:50:30

実は出ません。

rin********さん

2018/1/1900:07:56

絶対でません。
事故処理の方法くらいは出ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/1/1317:59:50

出されても不思議ではないです。