ここから本文です

人生の負け組は何を希望に生きている???

dkj********さん

2018/1/1318:13:42

人生の負け組は何を希望に生きている???

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2018/1/1318:18:45

日本の人は悲観的に考える人が多いですね
底辺にいる人が希望や夢を持ってないというのはいつも驚きます
山に例えるならふもとにいるわけですよね
いくらでも上る道があっるのに
チャンスはそこら中に転がってるのに
なぜ底辺の人が希望を持てないというのか

日本の人は悲観的に考える人が多いですね
底辺にいる人が希望や夢を持ってないというのはいつも驚きます...

  • soy********さん

    2018/1/1318:22:31

    画像は私有地でたき火してるとこです
    土地の購入にかなり金を使ってしまったのと
    まだ20代という事もありお金のない底辺です
    とりあえず億万長者にでもなっとこうかなと思います
    まだ若いので
    あせらずに行こうと思ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/1/1319:11:42

>dkjntenttsineさん
>人生の負け組は何を希望に生きている???

笑って死ねる人生

dkv********さん

2018/1/1318:29:15

起業して悠々自適に生きている。

食い物希望で生きている。

起業して悠々自適に生きている。

食い物希望で生きている。

kou********さん

2018/1/1318:23:31

人生に勝ち負けがあるのでしょうか