ここから本文です

全身脱毛について、キレイモか銀座カラーで迷っています。 切れたら顔脱毛も含ま...

karpus6028さん

2018/1/1318:18:34

全身脱毛について、キレイモか銀座カラーで迷っています。
切れたら顔脱毛も含まれている上に、月額制でいつでもやめられるので、キレイモで契約したいのですが、私は茨城県に住んでいて、キレイモ店舗が県内にありま

せん。通うとなると、時間と場合によっては高速代がかかります。
一方銀座カラーは県内にあり、顔は含まれていませんが通い放題が魅力的です。
一長一短なのですが、通う手間を考えてもキレイモにするか、やはり通う手間を考えたら銀座カラーの方がいいのか迷っているので、アドバイスをいただきたいです。お願いします!

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hisa89hayasiさん

2018/1/1812:54:33

初めまして。
少し前なら顔込みでキレイモより安かったんですけどね。
私はそのキャンペーンの時にタイミング良く契約できたのでラッキーでしたが今契約する人は顔は別ですから余計に費用は掛かってしまいます。
でも重視する点は通い勝手だと思うので県内に無ければカラーが良いと思いますよ。顔別とはいえそこまで高くないですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

natsumi3261さん

2018/1/1417:32:48

私も銀座カラーとキレイモと迷いましたwキレイモってスリム効果もあるとうたってるので魅力的ですよね(笑)でも結局、目的は脱毛ですし、ずっと通い放題なので銀座カラーにしました。銀座カラーとても満足してます。顔と別なのが残念ですが、体中心に私はやりたかったので、値段とか回数とか考えたら銀座カラーにして良かったと思っています。
お友達紹介で、割引されるのでもし銀座カラーにされる場合はお声おかけください♪