ここから本文です

日ペンのフォアに貼るなら、スピーディpoとチャレンジャーアタックならどちらがい...

chi********さん

2018/1/1318:22:42

日ペンのフォアに貼るなら、スピーディpoとチャレンジャーアタックならどちらがいいですが?また、厚さはどれぐらいがいいですか?

補足ドライブなどで相手を崩して、甘いボールをスマッシュで決めて行くスタイルでやっています、ブロックやショートなども使うので、オールラウンダーに近い戦型です。ナックルが欲しいので縦目を好んでいます。

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/1/1319:09:41

アタックで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mae********さん

2018/1/1400:44:48

チャレンジャーアタックですね。

変化表なんて答えがありますが(笑)、立派な回転系のタテ目表ソフトですからね。

スピーディーPOは、グルー無しの今、引っ掛かり、弾みともに、スペクトルの下位互換になってしまっています。

シェークのバック、あるいはショート主戦なら使えても、
ペンのフォアで打っていくにはちょっとキツいでしょう。


フォアであれば、厚が無難ですね。

ヒノカーボンや、快速のような、弾みの良いラケットであれば中でも。

yos********さん

2018/1/1321:10:00

ラケットは?

a65********さん

2018/1/1319:10:19

日ペンというと裏ソフトドライブだけど
切り返しを活かした表ソフトの方がいいと思うんだよね~

cot********さん

2018/1/1318:45:01

その二つならスピーディpoでしょう。ナックルを求めるなら。チャレンジャーアタックでは変化系表なのでナックルはあまりでないです。スピーディpoも球の打ち出しが独特ですけど。
ナックルを求め、スマッシュしたいのであればスペクトルレッドとかの方がいいのではないでしょうか?正統派な表ソフトでバタフライはあまり選ばないかな。