ここから本文です

バイクをボアアップすることになったんですが

アバター

ID非公開さん

2018/1/1318:37:50

バイクをボアアップすることになったんですが

整備士をしてる友達に手伝ってもらうことになってるんですが
MJとSJをとりあえず買えって言われたんですが
メインジェットはわかったんですが
SJがわかりません。
わかる人回答お願いします。
自分は素人です

閲覧数:
48
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/1/1318:49:17

スロージェット(SJ)、別名“PJ(パイロットジェット)”とも言う。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/13 18:50:51

詳しく書いていただいてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjr********さん

2018/1/1318:50:20

スロージェットもしくはパイロットジェットでスロットル開度
三分の一程度までの回転域のガスの濃さを調整しメインジェットは
それ以上全開まで

http://www.kitaco.co.jp/data/product/link/partsfitting_list/carbure...

なんでも合うわけではなくキャブメーカーのキャブん-サイズに
合わせたものが必要。

sfk********さん

2018/1/1318:41:50

スクリュージェットだな

cbr********さん

2018/1/1318:41:25

メインジェットとスロージェットです。
バイク用品店にセットで売ってます。
キャブのセッティングに使います。

cys********さん

2018/1/1318:40:40

スロージェットです。