ここから本文です

イニシャルD zeroで、車種を変えられるチケットをもらったのですがどうやって使う...

WRさん

2018/1/1318:48:50

イニシャルD zeroで、車種を変えられるチケットをもらったのですがどうやって使うんですか?

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/1/1320:14:08

5回以上にわたって車種購入チケットを使った男ですww
ゲームを始めたら急に貰えた見たいなこの車種購入チケット!貰ったらモード選択にいかずに、ファクトリーにいきます!そしたら車種選択にいきます!そこで購入済みの車でない新しい車を選択すると、普通は100円かかるのですが、車種購入チケットを使いますかと表示されて、なんとその車をただで購入出来ます!

質問した人からのコメント

2018/1/14 12:57:24

ありがとうございます!できました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/1/1320:09:11

モード選択画面からファクトリーモードに行き、ガレージから未使用車種を選択すると通常だと100円で車を購入して乗り換えますが、チケットを持ってるとチケットを使うか聞かれるので、チケットを使用すると無料で購入出来ます!