ここから本文です

Z900RSについてですが、なかなか魅力的なモデルで購入を検討しています、がZ2は1...

kaz********さん

2018/1/1319:08:10

Z900RSについてですが、なかなか魅力的なモデルで購入を検討しています、がZ2は1962年生まれの人間にとって神様のような存在です、それに歴代バイクでz2以上の(スタイル!!

性能、他言い出すときりがない)の物は現れていません、作れないのだと思いますが、なので何時までもZ2もどきのゼファーとか、、、、(お粗末としか)んっなら。。Z2と同じスタイルの物を作ってしまえばいいのではないだろうか、水冷でもいいし今の技術を使った最新Z"なら即買い!!中古の500万も出して。。バカ臭い、、、カワサキもいつまでもZ2にしがみ付いてるのなら、似てるんだか何なんだか分からん物出すよりホントに作ればいいんだよ、Z900RSを買う人はホントはZ2と同じスタイルの現代版が欲しいのです(違うかな)

閲覧数:
735
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2018/1/1320:57:52

Z1やZ2のスタイルで出しても「水冷じゃダメ」とか「ABSのセンサーが似合わなさすぎ」とか言って買わないんでしょ?

  • 質問者

    kaz********さん

    2018/1/1321:02:54

    それは無いです絶対に!!私は見てくれ重視なので性能とかはそれなりで十分です、50CCのエンジン付けるわけでもないでしょうから、見かけ倒しで十分です、

「z900rs」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfo********さん

2018/1/1320:39:44

Z1&2が神だと思ってるのなら決して買ってはいけませんよ。

Z900はカワサキが遊びで造ったパロディだってことを認識しましょう(笑)

アイドルに似せた整形AV女優で抜くのと同じ。

sor********さん

2018/1/1320:28:17

逆です。Z1は乗ってみたいですが、RSは全く興味ないです。
モノサス、水冷、サイドカバー当たりの処理、などが気に入らないです。
RS買うならZRX買います(笑)

rnn********さん

2018/1/1319:18:12

Z900RSはカッケェけど、Z1やZ2なんて全く興味無いよ…

つか、Z900RSは「900」って謳ってんだから、Z2じゃなくてZ1だろ♪
\(^o^)/

car********さん

2018/1/1319:11:32

出たら買う❗